犬になりたい

来世は犬です。

2019/01/08

年が明けていました。

今年の抱負としては

記録する

就職する

死なない

を掲げて頑張っていこうかな。

 

年末頃から新キャラが登場したから久しぶりにとうらぶをやって、そしたらSaga計画後半が始まってあんスタもイベを走りつつソシャゲに明け暮れる毎日です。本当にやらなきゃいけないことを後回しにしたあげくいちゃもんを付けて逃れようとしていて新年早々やる気も無ければ人間性も疑われる行動しかしていないことに自分で驚いています。まあ、私ってこういう人間だし今さら何か本当にとんでもないことでも起こらない限り変わることもないしこれは今年からどうにかする~!!とか以前に諦めていることです。前回のイベで豊前江さんをゲットできなかったことによるショックが後々から襲ってきてあんスタよりもとうらぶに課金しとけばよかった~(T-T)と思いつつもスターライトフェスティバルの羽風の顔がよすぎてお金いれちゃったんだよな~~ボーダー高すぎて死んだけどな。津田先生の豊前江さんほしかったな。本当にどっちつかずで満足いく結果でイベを終われず不完全燃焼な年末イベだった辛い。本当はもっとお金いれるべきだったよな。今年こそは好きなコンテンツに躊躇無く金を突っ込める自分でありたい。まずは顔良しの氷鷹北斗くんを獲得したいです。

 

長々とゲームの話をしましたが今年の抱負ひとつめの記録するについてすこし。

去年の11月頃から毎日1行程度の日記を付けていまして。その日にあった出来事なんてものは1つも書いておらず書くときの気分でめちゃくちゃ自由に書いています。時々忘れちゃうときも昨日の気持ちを思いだしてチート使って書いちゃうし基本何でもあり書いちゃったが今年はそれなりに社会的面で頑張らなくてはいけないので自分のやらなくてはいけないことや必要事項を事細かにかけたらなんて希望を…まあそんなにもうまくいくわけないね。できたらする。できなかったら仕方ないくらいの気持ちでやっていきたいです。

 

そしてここにも少しずつ記録をしていきたい。

誰も見ることのないブログだけど、好きなこととかいろいろ記録したい。あまりにもくだらない内容を書くことになるけどそのときの感情を大切に生きていきたいので(?)

 

今日の好きな曲

 

フラリ銀座

フラリ銀座

  • モーニング娘。'18
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

娘。はいつ聴いても好き。