犬になりたい

来世は犬です。

0604

記録するを目標にしている2019年も半年が過ぎ記録はできていないし記録するほどのこともない。

去年の10月から瞬間日記って1日1行の日記をつけてみた。
でも3月でやめちゃった。
書くことって大半が嫌なこととか許せないこととかばっかりでそんなこと羅列してる日記を開くのがしんどくなって気付いたら日記を書かずにツイッターに吐き捨てるだけになった。
見返すこともないツイッターは好きなコンテンツの話ばかりを呟く見ず知らずなのに勝手に一方的に好きな人が沢山いてそこに救われているのでそれでもう十分。
これ以上しんどいこととか全部いらない何も。
1行の日記じゃない何に対しての感想なのか何に対して私はこんなにも怒っているのか分からないんだけど、後々見てとてもしんどくなるのは本当なのでちょっと離れよう。
自分で作った居場所にしんどくなるってどういうことだ。




去年の年末のわたし。
結構ウケるな これ。



学校では相変わらず死人のように生きているけど前みたいに死にたいとか死ねとか死ねるならとかもう思わないし自分でしんどいところから逃げたのは間違ってなかったみたいで良かった。
死にたい死にたいって毎日思って生きてるの本当に辛いししんどいし何かの拍子で死んじゃうので、ね。
そりゃさすがにキラやば〜〜☆毎日楽し〜〜☆☆って訳ではないけどそれなりなので良し。
誰かに好かれるのが苦手なのか面倒なことには突っ込まずに生きていきたいです。




夏なので。
夏といったらコレってわけではないけど、好きではある

ジコチューで行こう!

ジコチューで行こう!