犬になりたい

来世は犬です。

2018/08/24

お前に振られたけど
なんだかんだで新しいすきな人も見つかって
今は一緒に遊んでくれる仲間もいて
楽しくやってるよ

アピールみたいなことをされても
わたしとあなたで付き合ったところで
幸せになれる保証なんてものはないし
だいたい私はそんなにお前より幸せアピールを
されるほどの幸せ人間じゃない

本当にずっと底の方で
ドロドロとしたものに纏わり付かれて
抜け出せずにいる人間なのに

こうも追い打ちというか
溺れかけで海面に少し出ていた頭を
海底に押し込むようなことをされて
うーーん、ドン底

悔しい寂しいとかじゃなくて
あ〜私はそれなりに他人には幸せに見えてたのかと
すこし驚いてる
幸せにみえる?


そんなに楽しく過ごしてるなら
ずっと弱い私みたいな人間の
陰口を続けるのやめたら?
私みたいな人間いじめても何も面白くないよ?