犬になりたい

来世は犬です。

2019/10/14

世間は祝日らしい

この年にして早めにいい男を捕まえて結婚して子供を産んで幸せになれと散々言われて、よくSNSで見るやつだ!と思えるくらいには心に余裕がある。
結婚する相手がいるから余裕があるわけではなく、まだ他人事と捉えているから、現実味が全くないから余裕と言うよりかは深く考えていないだけかもしれない。
顔を合わしたら男はいるのか?はやく子供を産めって言い続ける人って周りにこれだけいるのだから国内で死ぬほど蔓延ってるんだろうね。

さすがに小学生みたいに足が速くてドッヂボールが強かったらモテる世界とは縁遠い年齢になってしまった。畜生。

ろくに勉強もしないで子供の頃はガリ勉メガネ根暗(笑)と勉強のできる人間を馬鹿にしていた人間が、年をくうと高学歴で将来性のある頭のいい男にケツふってるのも滑稽で、嫌な年齢になったなと、それだけ実感が湧いた。

成人式で昔の好きな人に会って両方恋人なしで盛り上がって付き合った人たちも1年も経たないうちに別れていたりして、やっぱり今のニーズと昔のニーズは違うな〜と気づいたり。いや、経験ないですけど。

だらだらとくだらないことを並べてつまらない話をしてしまったな。人生の無駄時間ってまさしくコレだわ。


まあ、自分なりに今をがんばってるので皆さん多めに見てください。