犬になりたい

来世は犬です。

2018/11/10

今年もう終わるやんけ

好きな音楽を聴いて眠る生活を繰り返して
別に悪くない体調を悪いと思い込ませて
こんなにも気持ちがついていかないのに
体調はすこぶる良いとか鬱でしかないから
死にたいし生きてる心地しないし
だから体調不良を装って気分が悪くなる


お酒をたくさん飲んでご飯をたくさん食べて
ゲロを吐いても何も流れないから
もうどうしたら全部きれいさっぱりになるのか考える

一人前で足りない足りないと思って食べると
すぐに吐き気がくるの本当にウケる

ウケるってすぐ語尾につけるのやめたほうがいいよ


好きな人間に信じられてるだけでいいって言われても
そう思うのは無理で
全員に好かれたいわけでは全くない
でも他人は勝手な解釈で理解をする
嫌いな奴ばっかり目につく
好きな人もたくさんいるのに

とりあえず脳みそから が消えたら少しは楽かも
でも多分もう覚えてるし無理かな

春

  • 羊文学
  • ロック
  • ¥250

好きな曲です
このアルバム全部が良すぎます